2010年4月6日火曜日

9/10/11~100 復活祭

100日の日記
この間とても忙しかったから、日記を書かなかった。先週の金、土と日曜日は教会に行った。その三日はカトリックの大切な日だ。
第九日「金曜日」:聖金曜日だった。この日、私達は断食(だんじき)を行(おこな)う。その日はイエス.キリストの受難(じゅなん)と死をする記念日だった。その時 「Above All」を聞いた。とても、感動した!!
第十日「土曜日」:聖土曜日だった。その夜、私達はPulau Tikus Immaculate Conceptionの教会に行った。雨が降ったから、あまり暑くなかった。とてもいい夜だったな~
第十一日「日曜日」:復活祭だった。その日、私は早く起きた。メークをして、Air Itam Risen Christの教会に行った。教会に復活卵四つをもらった。そして、チキンナゲットを食べた。とても、楽しかったな~それで、KFCで昼ご飯を食べて、Sunshine Farlimに買い物に行った。夜、晩御飯は白玉小豆だった。ちょっと甘かったけど、美味しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿