2010年4月19日月曜日

23/24/25~100 None, KL ,Personality Test

100日の日記

第23日:「金曜日」特別のことがありません。

第24日:「土曜日」KLに行った
先週土曜日KLに行った。相棒7と8、(ハル)のdvdを買った。とても楽しかった。

第25日:「日曜日」
昨夜たくさん面白いテストをした。テストの結果は凄く面白かった。
以下は昨日テストの結果:

踊る大捜査線成分分析占い
• シルヴィア シーの57%は、新城賢太郎で出来ています。
• シルヴィア シーの22%は、吉田敏明で出来ています。
• シルヴィア シーの13%は、小池茂で出来ています。
• シルヴィア シーの5%は、恩田すみれで出来ています。
• シルヴィア シーの1%は、魚住二郎で出来ています。
• シルヴィア シーの1%は、秋山副署長で出来ています。
• シルヴィア シーの1%は、柏木雪乃で出来ています。
新城賢太郎ですよ~あたしは一番好きのチャラですね~!!

踊る大捜査線相関図占い:
どうしで新城は私に心配する?まさかあいつ私のことが好き?嫌だ~笑~

名前占い(女性版):
総合診断
• 夢見がちで、ドラマや漫画などの世界を想像して楽しむタイプ。「私はそう人ですよ~」ちょっとした行動や言葉づかいが、無意識のうちに気取ってしまうことも。同姓から白い目で見られやすいタイプでもあります。
3年後の体重
• ものすごく痩せてしまう 「嬉しいね~」
初デートでのドジ
• 映画館でいびきをかいて寝てしまう 「そう?」
恋の落とし穴
• 自分が浮気性 
同性からの密かな評判
• 信用できない
密かなH度
• Hなことに拒絶反応
10年後のおばさん度
• しゃべり方がおばさんになる 「はぁ はぁ はぁ~」
脳内分析占い:
これはどう言う意味?Does that means if I work hard then I'll sure get a guy ?? funny~
卒業証書メーカー:
貴重品?そうか?[haha~]
死亡事故占い:
馬鹿だなぁ~

本当にたくさんですね~
もしみんなそのテストをしたから、こちら:http://bluesnap.net/unique/クリックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿