2010年4月14日水曜日

19/100 ~ RM2 Sushi King Fair


100日の日記

第十九日:「月曜日」 2リンギットすしフェア~
昨日の昼ご飯はすしだった。すし金レストランは昨日から火曜日まで「2リンギットすしフェア」だ。回転上の寿司は全て2リンギットだけだ!!私達19プレート寿司を食べた。お腹がいっぱいだったな~ 私はお茶アイスクリームを食べた。美味しかったけど、アイスクリームと一緒の餡子はちょっと硬(かた)かった。
夜、相棒8エピー3を見た。良いストーリで、とても感動した。その後、たくさん写真を撮った。~笑~
以下は昨夜撮ったの写真:

恩田すみれコス??「嘘!」これは山田署長だの~
トレンチコートルック
医者さんルック?いや、化学者のルックだ~「あたしの専門だ」

0 件のコメント:

コメントを投稿