2010年4月10日土曜日

17/100 踊る大捜査線3のチラシ

100日の日記
第十七日:「土曜日」
今日は踊る大捜査線の「しゃばる大会議室」は公開する。でも、人がたくさんので、今私はまだ入りません。とても残念だ!!
今日も特別の事がない。今朝公園で散歩して、Koay Teow Thengを食べて、家に帰って。昼間家で昼ご飯を食べて、踊る大捜査線第五話を見た。午後5時半に教会に行った。その後、Chong Namで晩ご飯を食べた。晩ご飯はケキーとDim Sumだった。美味しかったけど、ちょっと心配していた。そんな物食べから、太っていると思う。
私は綺麗になりたい!!痩せていたい!!
これは踊る大捜査線3のチラシだ。すみれはとても綺麗だな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿