2010年4月2日金曜日

6/7/8~100 三日の日記

100日の日記
この一週間はとても忙しかったな。テストがあったから、毎日勉強した。日記を書くの時間が全然なかった。だから、今少しだけその時起こったの事を書く。
第六日:「火曜日 10・3・30」
日本語の授業をサポった、怠惰(たいだ)だから。阿呆~
第七日:「水曜日 10.3.31」
大学に行った、同じ事をした。何も特別じゃなかった。
第八日:「木曜日 10.4.1」
無機化学ラブのテスタがあった。簡単でも、難しいでもなかったと思った。携帯電話のスクリーンは壊(こわ)した。残念な~!!新しいの買いたいけど、この事は必要じゃないと思う。そして、今貧乏だ、お金がない!!
ところで、お父さんは宝くじを勝った!!マグナム4Dに2000リンギットをもらった。とても、楽しかったな~
それ以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿