2010年4月9日金曜日

14/15/16~100 テスト~カラオケ~映画

100日の日記

第十四日:「水曜日」学校に行って、日本語のクラスを入って、家に帰って、物理化学を勉強した。

第十五日:「木曜日」
早朝大学に行って、物理化学のテストをした。テストはままだ。満点を取らないと思う。テストの後、学校に行った。セング先生に会ったので、とても楽しかった。そして、友達六人とガルニープラザに行った。そこの栄すしで昼ご飯を食べて、レッドボクスカラオケで歌を歌った。1時から5時まで歌を歌った。中国語の歌や、英語の歌や、いろいろな歌を歌った。いい友達と一緒に遊んで、笑って、本当に楽しかった。いい日だったな~

第十六日:「金曜日」
日本語の面会があるので、今朝10時三十分に言語学校に行った。面会は十分かかります。先生は私の家族の事を聞いた。最後に私は8分を取った。その後、ガルヂアンでローションを買って、隣のCD店で中国映画「14ブレド」を買った。
家で帰った、「14ブレド」を見た。とても良くて、面白い映画だった。そして、この映画の音楽が大好き。映画見たの後、私はピアノでその映画の音楽を弾いて、mp3で録音(ろくおん)して、パソコンでmvを作った。
これは私の作品です。
http://www.youtube.com/watch?v=f6wB5PczE50

0 件のコメント:

コメントを投稿