2010年4月15日木曜日

22/100 日本に行くの事

100日の日記

第二十二日:「木曜日」

昨日母の知り合いから日本の見学ツアーのニュースを知っていた。いつも日本へ行きたいの私は凄く期待した。でも、ちゃんと考えて、このツアーはちょっと高いと思う。5100リンギットだ。私はそう費用があるんだが、このツアーは本当に値(あたい)する?5100リンギットは小さく数目じゃないの!!

そして、今朝旅行代理から日本観光の資料を聞いた。七日のツアーは5688リンギットだ。見学ツアーよりちょっと高いだが、このツアーはたくさん所に行く。東京や、京都や、奈良や、大阪や、箱根に旅行に行く。ディスニランドとユニバーサルも行く。そして、4と5星のホテルを泊まる。高級料理も食べる。ただ1つ欠点(けってん)、もし私はパートナーがないから、もっと高い価格(かかく)を払わなければならない。

だから今どうする?行くか?行かないか?
誰か教えてくださいよ!!
助けて。。

0 件のコメント:

コメントを投稿