2010年10月23日土曜日

29/100 Birthday Eve~私は21歳の最後のレビュー

明日から22歳になってから、今夜は私の最後の21歳の夜です。私の21歳はいろいろんなことがありました。嬉しいことでや、悲しい事もありました。でも、どんなことにも「みんな」は私の記憶に入れていました。
この21歳の中で、
嬉しいこと:
一人で日本に旅行に行きました。そこでもいろいろな面白かった事が起こりました。
全国日本語弁論大会で第四名にもらいました。
好きな教授セング先生は私の卒業研究の指導教授になりました。
ちょっと痩せてになった。そして、周りの人によると「私は綺麗になった」そうです~
そして、東京工業大学の教授竹内大介先生に返事しました。もちろん先生はペナンにいった時も、馬鹿だったが凄く面白かった事が起こりました。
そのほか。。。
悲しいことなら:
未来の事を考えて、心配して、悲しくなりました。卒業の後、何をするつもりですか。大学院に入るかどうか。そして、ミックスモードを選ぶとか?研究モードに選ぶとか?
両親の債務やビジネスの事を心配しています。みんなはお金のために苦労的で働きますが、私は何も助かってあげます。
成績の事。
悲しかったことは大抵この二つだけです。
それは私の21歳です。残念ですが、この21歳、私はまだ恋をしません。。
今夜12時から22歳になります。悲しい事は全部を捨てて、勇気を出して新しい人生を立ち向かいます。頑張ります!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿