2011年4月24日日曜日

49/100 4月7日-4月12日の買得

47日から412日まで、買った物はこれです。
―ストローバック 39リンギット
―相棒9DVD    
―踊る大捜査線THEMOVIE3    43.50リンギット
―怒れる鳥    4.90リンギット
全部で:87.40リンギットでした。
感想:
ストローバック:このバックが本当に大好きです。パタンーがきれいし、丈夫し。値段も安いと思う。ただし、汚れやすいかもしれない。4/5星。
相棒9:先週もう見てしまった。素晴らしかった、脚本も、俳優も。本当に相棒を引かれています。特に神戸君~萌え~彼はシーゼン8よりかっこいいですね。5/5星。
踊る大捜査線:去年私はこの映画が超期待でしたが、今この映画を見た後、少し失望します。MOVIE 1と2の方が面白い、笑点も多いです。3/5星。
怒れる鳥:これね本当につまらないものです。IPADの人気ゲームANGRY BIRDによって、作った縫いぐるみです。馬鹿馬鹿しい~3/5星。

0 件のコメント:

コメントを投稿