2011年4月15日金曜日

46/100 私の好きな物シリーズ:2.ドラマー相棒

今日の話は私の一番好きなドラマシリーズです。それは相棒です。
あれは3年前のことでした。ある日私はコムターの香港ビデオという店に行きました。その時あの店は安い日本ドラマのDVDを売っていました。その中で相棒Season1-6詰めバージョンをありました。カーバを見て、第一印象はあまり面白いと思いました。なぜなら、その主役水谷豊と寺脇康文はハンサムじゃありませんから。でも、そのシリーズはただ10リンギットだけ、買って見ようと思いました。
そして毎晩、相棒1話見ながら、夕食を食べました。見た後、相棒は全然悪くないよ!代わりに、凄く面白いです。役者の演技は良いし、題材が面白いし、相棒が好きになりました。ですから、その時から新しい相棒シリーズがあったら、きっとKLにあるHIROと言う店で相棒DVDを買って行きます。
相棒Season8の時、新しい相棒が変えた、その相棒は及川光博が演じる神戸尊です。その後、私はもっと相棒が好きになりました。なぜなら、及川さんの誕生日は私と同じで、彼もハンサムし、演じる神戸尊そのキャラクターもかっこいいし。
今は相棒もうシーズン9になりました。そして、このシーゼンの神戸君は8よりかっこよくて、題材も素晴らしいので、シーゼン9は相棒史上最高視聴率をもらいました。それは平均視聴率は20.4%で、大河ドラマの視聴率を近づいた。相棒のファンとして、これは本当に嬉しい事です。今年の秋は相棒シーズン10にするからどうか、わかりませんが。シーゼン10まで、楽しみにしています~
最後話したい事はそれ―――――― 神戸君萌え~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿