2011年4月2日土曜日

42/100 私の好きな物シリーズ:1-午後の紅茶

これはこのブログの新しいシリーズです。私の好きな物について紹介するというシリーズです。
最初の物は午後の紅茶です。
品名:午後の紅茶
製造元:キリンビバレッジ
製造国:日本
ペナンでの値段:7.99リンギット
ペナンで販売所:Cold Storage
小さい時、シンガポールでいる叔母さんはいつもこの紅茶を買いましたが、私は一度飲んだ事がありませんでした。マレーシアでは日本製の商品は高いです。日本で一缶150円午後の紅茶、マレーシアは一缶7.90リンギットです。何回も買って飲んで見たいですが、やっぱり高すぎで諦めました。
そして去年の夏、私は東京に行きました。そので初めて午後の紅茶を飲みました。旨いし、紅茶の香りは深いし、ミルクもあまり甘いし、私はこのビバレッジが大好きです。他のブランド明治やテーオより、美味しいです。
今、もう帰国しました。7.99リンギットはペナンで、フィッシュ&チップスという洋食が食べられるので、私はあまり午後の紅茶を買いません。だから、毎回飲んだ時、きっと幸せな感じがあります~たぶんこれは「珍しい物は高いです。物以稀为贵」中国人という事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿