2011年1月20日木曜日

32/100 恋

「人に愛される事が好き?」だとしたら「人に愛する事が好き?」
私なら愛されるのが好き。
毎日その人は私の事を思って、私といろいろな事を話して、悲しい時も私と一緒に超える。。
いつも私に守っていて、とてもロマンチックくて、幸せです。
でも現実はそんなものではないんですよ。
何回も私は「人に愛する」の役者です。
「人に愛する」の役者はとても苦しいですよ。
毎日好きな人に心配しています。その人は会えなかったら、悲しいです。そして、もしその人は恋人がいたら、自分の心は壊れそうで、苦しいです。諦めたいが、諦められない。。
その人は私と話したら、私はすぐ返事します。一回にも嬉しいです。でもその後また、悲しくなります。。
ですから、次の恋は必ず「人に愛される」の役者になろう!!
神様お願い致しますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿