2010年3月26日金曜日

1/100:有機化学ラブの試験

100日の日記
第一日「2010年3月25日(木)」有機(ゆうき)化学ラブの試験
今朝8時に起きた。お風呂に入って、朝ご飯を食べた。燕麦(えんばく)を食べた。毎日食べたから、もう 退屈(たいくつ)したと思う。それから、大学に行った。
今日の授業は9時から12時までです。短くて、面白かった。
9時~10時は 物理化学チュートリアルだ。
10時~12時は 日本語のクラスだ。今日、私は遅刻した。
授業の後、学校に行った。でも、何もしなかった。それから、家に帰った。
1時頃、家で昼ご飯を食べた。レモンチキンや、豆腐や、野菜を食べた。料理は冷たくなりたから、全然美味しくなかった。その後、2時間ぐらいに寝た。その時、悪い夢を見たので、とても疲れた。
3時か有機化学を勉強した、今夜9時有機化学のラブ試験があったから。5時ごろ運動した。痩せたい!!その後、掃除して、シャワーを浴びた。
夜8時試験しに大学に行った。今日の試験は簡単でも、難しいでもなかった。それから、家に帰った。
今日の一日とても忙しかったね~
明日は暇だと思う、授業がないから。明日ブックフェアへ行くつもりだ。でも、お金がない!!如何する?
「今日は写真がありません」

0 件のコメント:

コメントを投稿