2010年1月17日日曜日

私の興味

私の興味
私の興味はピアノを弾いています。暇の時や悲しい時や、必ずビアノを弾いています。色々な曲を知っていますけど、今一番大好きな曲は久石譲さんのThe Wind of Lifeです。この曲は暖かく感じがある。心配の時、悲しい時、この曲を聴いたから気分もよくなります。
私はABRSMピアノ8階の証明書とヤマハピアノ6階の証明書を持っています。実は、3年前ロンドンコレッジのピアノデイプロマ試験を参加しました。でも、中途諦めた。学費はちょっと高くて、そして練習の時間があまりありませんから。とても残念ですね。2年後、再び「ふたたび」この試験を参加すると思います。
そして、伝統的「でんとうてき」な服を集「あつ」めるも私の興味です。私は日本の和服、韓国のハンボグと中国の旗袍「はたほう」を集めています。今まで、和服5件、ハンボグ4件と旗袍6件を持っています。
和服:振袖1件、白い小振袖1件、黒留袖1件、茶色小紋1件とピンク金魚浴衣1件。
着物小物:白い袋帯1つ、青い名古屋帯1つ、黄色半ばな帯1つと黒い羽織1件。
ハンボグ:白色1件、青色1件、ピンク1件と桃色1件。
旗袍:黒い1件、金色1件、青色1件、満州ドレス紫1件と青色1件。
小さいから、私は伝統的な服が大好です。こんな服の色と花紋がとても綺麗ですから。
それは私の興味です。ありがとうございます。
シルビア シー
2010年1月17日
[This blog suppose to be post on my blogger site, however I can't paste this articles into the site. That's sucks!!]

0 件のコメント:

コメントを投稿