2011年3月7日月曜日

38/100 無駄遣い日

先週の金曜日はいい友達イサベルちゃんと一緒に買い物に行った。
12時ごろ私はイサベルちゃんのうちに彼女に迎えに行った。そして、私のうちに帰って、化粧して、それからコムターに行った。
コムターでクーブと言うレストランで昼ご飯を食べた。
イサベルちゃんはきのこパスタを注文して、私たら海鮮パスタを注文した。私の海鮮パスタは少し辛かった。でも、店長さんは私にたくさん涼しい水をくれたから、もう大丈夫だった。飲み物んなら、イサベルちゃんはカラメールラッテを注文して、私たらカップチノを注文した。私達はダイアナさんの事を話しながら、昼ご飯を食べました。
その日の昼ご飯は17.90リンギットだった。
その後、私達はガルニ-プラザへ買い物に行った。そこで私は浜崎あゆみのCDラブソングとケトのアイライナーを買った。全部で114リンギットだった。
夕方、私達の晩御飯はシクレットレシピのケーキと紅茶だった。それは7.50リンギットだった。
その日、私は129.50リンギットを使った!!凄く使った!!やばい!!
上の写真はその日買った物だ。べレスキーのサントらはイサベルちゃんを買った物だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿