2011年3月25日金曜日

40/100 落語

ある日、
「お父さん、お父さん!!いい事が起こりましたよ!」新ちゃんは楽々だと言っていました。
「おっ!それは何?」お父さんと問いました。
「先週、お父さんと約束の事をまだ思えていますか。」新ちゃんと言っていました。
「うん。確かに、もし新ちゃんは今回のテストで悪い成績を取ったら、僕は君に100リンギットをもらうつもりだ。それで?」お父さんと言っていました。
「今は私はお父さんにこの100リンギットをためられますよ。それは良いことではないか。」新ちゃんは誇りをもってそう言っていました。
「えっ!!」
/x/x/x/x/x/
この絵は父は私に描いてくれたのです。とても偉いです~お父さん3Q (^_^)

後記:先日、先生に私の作品を誉められました。嬉しかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿