2012年6月24日日曜日

山本―頼長

最近ずっと気に入ったのは――
この人です。
藤原頼長様です~
先週もう一度アニメ御伽草子を見た、その後インタネットで平安時代服装の画像を探した。その中である写真に惹かれた。
それは

です。

その第一印象は、わぁ~格好いい!!「横顔好き~」すぐ、頼長様の事を気に入った。大河ドラマ平清盛を見て始まった。視聴率は良くないが、なかなか面白いドラマと思っていた。たぶん、平安時代の事だから。映画陰陽師からずっと、平安時代の事や、服装が興味がある。
その契機に頼長を演じる役者山本耕史の事もどんどん好きになった。
やっぱり俳優中井一貴さん言ったとおり、山本さんの公家メイクは日本一だ!!

しかし残念なことに、頼長様の物語は8回から22回までで、短すぎ!!頼長様がいないの平清盛は寂しくて、見る気もないだ。
山本さん主演の公家メイクドラマや映画が欲しいなぁ~ だって日本一じゃない?
なにとぞ、なにとぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿