2011年12月4日日曜日

12月4日の買得~赤い靴

  もう長い時間日本語のブログを書きませんでした。怠けだから。そして、特別な事があまりありませんでしたから。
  ちなみに、最近もあまり買い物に行きませんでした。お金が無いし、最近の経済もよくないし。でも、女性として私をきっとファッションや、靴や、鞄とか物が好きなので、先、新しい靴を買いました。
  赤い色11センチのハイヒールです。クリスマスの気分かも?でも、そういう高いヒールは人生のトライです。そんな高いヒールを履いて、歩いて、大丈夫?まぁ~私の好きなスタイルから、買おう!!
買った場所:ファーストアベニュパークソ
ブランド:Prima Vera
値段:29.50リンギット
感想:安いし、綺麗し、Worth it!!

0 件のコメント:

コメントを投稿