2011年7月23日土曜日

十年後の私

長い間日本語のブログを書きなかった。日本語もどんどん忘れてしまいました。そうすれば、だめでしょう。ですから、今日からまた日本語のブログを書くことにしています。
では、今日の話は。。。
十年後の私
これはあるハリポーター同人の作品によって書いているのです。
十年後の私はどんな人になるでしょう。
お金持ちか?貧乏か?またペナンにいるか?それとも他の国に住んでいる?それはシンガポール?そして、もう結婚している?それともまだ独身?
まぁ~
十年後の私は33歳になるよ~もう年上になるね。。
ここからは23歳の私、33歳の時の自分の幻想です~
幻想1:
恋:33歳の私はもう結婚しています。30歳の時、眼鏡を掛けていて、礼儀正しい、エンジニアするの男と結婚します。
仕事:26歳の時修士学位をもらった後、ペナンとかシンガポールとかの工場で化学エンジニアをしています。ですから、33歳もエンジニアです。
幻想2
恋:まだ独身です。彼氏もなしが、自由に生きている。でも、時々叔母やお母さんに、「早く結婚してください!!」と言うつまらない愚痴を言わされます。
仕事:三年前つまり30歳の時、博士の学位をもらった。その後、ペナンとかシンガポールとかの工場で化学エンジニアをしています。
ノート:まだ結婚していないの理由は:たぶん博士の研究のうちに、時間がなくて、そして友達のサークル小さすぎと言う事だ。
幻想3
恋:もちろん独身です。なぜなら、33歳の時は私は修道院にいますから。あと2年は修道女になる。
仕事:修道女です。26歳の時修士学位をもらった後、ペナンとかシンガポールとかの工場で化学エンジニアをしていました。そして、30歳の時仕事を辞めた、修道院に入る。犠牲的(ぎせいてき)な愛をこめていて、不幸(ふこう)な人を助けると言う意味深い仕事です。
それは23歳の時の幻想です。10年の後どんな人になっても、一番大事なものは嬉しくて、愛をかめて、幸せな毎日を生きていることです。こういういとしき日々になるために、お祈りをしています。
私の人生は常緑樹(じょうりょくじゅ)のように雨にも、雪にも、強く生きている。シルビヤ頑張って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿